ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

-大海に想いを馳せて-

思うままに釣りをします。

フカセ釣り

   

ちゃっす!!


実はですね、


私、、


ルアー釣りを主にやっておりまして、



餌釣りってあまりやったことがないんですよ。




でね、会社の先輩に



フカセ釣りおもしろいぞ!



って言われたんですよ。



そんなこと言われたら、








やるしかないよね!!笑



ってことで挑戦してきました!!




コマセはオキアミ3キロ、マルキューさんのV9!!

マルキュー(MARUKYU) グレパワーV9





刺し餌はオキアミ






気になるでしょ。

釣果が気になるでしょ。




フカセ釣り


フカセ釣り


手のひらサイズのチヌちゃん♡
まぁ、ビギナーズラックって言うやつですね!笑




フカセ釣りを初めて経験して思いました。




フカセ楽しい!!

餌取りをかわせるコマセ巻き難しすぎ!!


でも楽しかった。
釣れた時の興奮はなんとも言えませんな♡



よーし!次は大きなチヌを釣るぞー!!

待ってろ!巨大チヌ!!


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
タイラバ!タイラバ!!タイラバ!!!
初めての更新
同じカテゴリー(釣り)の記事
 タイラバ!タイラバ!!タイラバ!!! (2017-11-22 03:41)
 初めての更新 (2017-10-24 01:23)



この記事へのコメント
こんにちは

光栄なる、初コメントになりますね。

フカセ楽しいですよね。私はフカセ→ルアー→カヤックと言う流れで来ました。

ルアーは当たるとデカイし釣った感があるから良いけどボーズ率が高い。フカセは何かしら釣れるけど準備が大変。
カヤックは…(笑)
最高ですよ。

しかし初フカセでチヌなんて、強運の持ち主ですね。 関東はグレが多くチヌは少なめです。

ハァ釣りがしたい⤵

夢追い人夢追い人
2017年10月28日 08:10
夢追い人様

初コメントありがとうございます。

カ、カヤック!?
楽しそうだなぁと思うけど、なかなかハードルが高いように思えてしまいます。。。
なにより転覆が、、、笑


夢追い人様の釣果も期待してます!!(^^)

2017年10月28日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フカセ釣り
    コメント(2)